ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

趣味の影響力

こないだは大分今までの鬱憤やらなんやらが溜まって、一気に出てしまった感がありました。

不快にさせてしまったり、

もしかしたら心配してくださった方がいらっしゃるのなら、

ごめんなさい

吐く場所がなく、ずっと溜め込んでいた

という言い訳をさせてください。

 

 

違うお話でもしましょうか。

 

皆さんは趣味をお持ちでしょうか。

その趣味をどんな風にして見つけた、あるいは何故それにしたのかって

覚えていますか?

僕の趣味は、

 

会話をする

絵を描く

歌を歌う

LOLというゲームをする

運動する

ブログを書き綴る

 

とまあこんな具合です。

それぞれに色んな経緯があったんでしょうけど、いまいち覚えていません。

特になんで絵を描くことが趣味になったのか全然わかりません。笑

 ただ、このブログは

 

自分のことをどこかに書き残したい

 

という想いからやろうと今に至るわけなんですが

なんだかんだ書いてるときはすごく集中して書いてしまいます。

そりゃもちろん楽しくて。

 

やっぱり趣味にするぐらいだからそれだけ自分にとって

何か影響するものであるのかなと感じました。

 

楽しかったり嬉しかったり

自分にとってプラスになるような、

気分が転換できるような趣味で

皆さん自身の日常を楽しくさせてくださいね。

 

ゅあ