ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

LOL。

僕の今一番ハマっているゲームです。

ゅあです。

このゲームは説明すると長くなってしまうので

詳しいことは割愛しますが、

一人ではできない、チームワークが重要なゲームです。(僕はそう思っています。)

 

このゲームのおかげで、今とても楽しいです。

なお、クラスメートの半数が僕の紹介により始めてくれました。

感謝です。笑

また、このゲームを誘ってくださった僕の師匠、ネッ友はもっと大感謝です。

 

ありがとうございます。泣

 

最初はネッ友4人で一緒に楽しくやっていた

このゲームも今や半年以上続けていて、

リア友とネッ友、

どちらも一緒に参加しながらの構成で楽しんでいます。

褒め合いながら、テンションガン上げしながらとかめちゃくちゃ楽しい。

 

あと、一番嬉しかったのは

友達が始めて、

やっと勝てるようになって素で

「このゲーム楽しいね!」

と言ってくれたことです。

 

僕のおかげ

ではなく、

一緒にゲームしたみんなのおかげで

友達は「楽しい」と言ってもらえる

なんてとても素敵なことです。

楽しく続けられる理由にもなってます。

 

実はゲームって、

僕にとってはとても疎遠な存在だったんです。

今もですが、僕の家はゲーム機禁止です。

PCのゲームはどうなんだ!

ということなんですが、

PCは学校で必要不可欠なので親は黙ってくれてます。ありがたや。

 

って言っても、今やっているゲーム「LOL」以外はほとんどやっていませんが。。

 

とにかく、このゲームのおかげで今はとても楽しい毎日を送ることができています。

 

やりすぎないように、程々に。

楽しいものも、やりすぎると飽きちゃいますし、身体にも毒です。

皆さんも、僕自身もやりすぎは要注意ですね。笑

 

ゅあ

 

気になった方は、調べてみては?↓

リーグ・オブ・レジェンド