ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ばいばい今年、よろしく来年。

いやはや、今年も無事終わりに近づいてまいりました。

僕としては、沢山の経験をした良い年!

というより、土台を固めるべく地味な年!

となりました。(良い意味で)

土台というのは、新たな学校で新しい友人ができ、

かつ自分のやりたいことがすこしできた、

経験できた意味としてとらえています。

ここまではシナリオ通りというか、なんというか。

なんとなく、これで良かったんだろうと自分の中では落ち着いた感想を述べられそう。

今年は、可もなく不可もなくと、

突出した出来事などはありませんでしたが、

来年に向けた下準備などができて満足です。

僕の年のサイクルとしては、

1年間は土台作り、

1年間はぶっ飛びまくり、

みたいなのができつつあります。

因みに去年は、ネッ友の方と大阪へ旅行や、

親善大使として推薦されアメリカへ1週間行ったりと

まだまだあったんですが、

流石にぶっ飛びまくってました。

 

そして、来年も中々僕の中では楽しみな年、同時に忙しい年となりそうです。

お先に申し上げておきますと、

来年に注目すべきなイベントは

まずは就職活動と。

2年間の学校で尚且つ4月には就職先への

面接が始まるという、素晴らしい学校ですので、

忙しさが際立ちます。

また、4月に国家資格にリベンジするため、

これもまたまた。。

そして、

6月までに自動車の免許も取らねばならない。。。

またまたまた推薦を受け、

GW中のほとんどを使って今度は中国へ青年隊として

赴きます。。。。

 

前期だけで盛沢山ですね。

 

正直なかなかハードですが、

去年もこんな感じだった気がするのでなんとかなる

でしょう。

皆さんは、いかがお過ごしになられるのでしょうか?

まだ、僕と交流してくださる方々には

お世話になるとは思いますが、

今後ともよろしくお願いします。

 

良いお年を。

 

ゅあ