ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

タイミング

僕の人生は

ある事柄がある周期で動いているような気がします。

 

それは、

僕にとっての一個の

良いことが起こったな!

と思うことと、

僕にとっての複数の

悪かった!

と思うことがほぼ同時期に来ることです。

 

そんなサイクルで僕の日々はサイクルしているんですが、結構良いことが起こった矢先、

面倒事も含め悪いことが次々と僕に襲いかかります。

これが人生で言う試練のようなものなんでしょうが、

僕はなかなか参っちゃいます。笑

 

もうね、

誰か仕組んでるんじゃないの?

とか

裏で口合わせてるんじゃないの?

とか思ったりするわけですよ。

 

まあ、別にそんなこと微塵もありませんが。

そうなってくると予定もまあ狂い狂いで、、

 

いい加減慣れたんであんまし気にしてないです。

 

でも、それのせいという言い訳を立てつつ、

約束とかだとしていた相手にも迷惑がかかってしまう

わけです。

それは申し訳ないと謝るしかできません。苦笑

そんなこんなで、

僕はあまり辛いとか負のような感情を表に出さない

ように気を配っています。

出来ていませんが。全ッ然出来てません。

先週もまあ、立て続けに悪いことが重なってしまったりと、ゴタゴタの日々を送っています。

今、悪かったことばかりを思い出して

書いているわけですが、良いことも当然起こっている

ので理にはかなっているんですよね。

 

ただ、タイミングが悪いと。

なんでもタイミングが合わないと、

うまく事が運ばないですよね。

 

タイミングを重視!

 

できるかわかりませんが、ちょっと意識してみようかな。

 

ゅあ