ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

友の印象。

こんばんは。

やはり年は明けど寒さは続きますね。

僕は課題課題課題課題課題のような毎日を送っています。

 

誰しも友と言える方はいらっしゃいますよね。

その中でも特に仲が良い方っていうのは、どんな方でしょうか?

 

僕は今までを振り返ってみたら、

最初からめっちゃ仲が良かった!と言うわけではなく、

何かしらの形で途中から知っていったり、

最初の印象ですら良いものではない方と今現在仲良くしている感じがします。

 

最初から仲が良い = 最初の印象のみにとらわれる

 

という仮説がありそうな。

 

ないですけども

でも間接的に関わっていった(?)

と言うような方々が今こうしてメインでよくお話ししています。

不思議ですね。

 

そんな不思議な気持ちを感じつつ今日も楽しくお話させてもらってます。

楽しいです。

 

ゅあ