ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

時。

一日一日がほんとに惜しい。

日を追うごとにその気持ちがどんどん強くなる。

 

歳を取るにつれ、時間の感覚に変化が起きている。

毎日が後悔と感謝の連続で、

好きなことだけをしていくことはできない。

 

や、まあできる人もいるんだろうけど。

 

やらねばならないこと

やりたいことの両立ができている

とは言えないけれど、

今はとにかく色んな意味で充実した毎日を送っている。

 

して忙しい。

社会ってこんなもんなのかなと日々悶々としてる。

 

一歩踏み出すのに重い足を動かすことすら困難で。

 

いっそのことすべて無くしてしまいたいようにも思ったり。

 

将来を考える時間の中で、自分はどういった社会人像に憧れを抱くのか。

どんな生活を送るのか。

 

皆目見当つかない。

 

本当にこれで良いのかと、周章狼狽してしまう。

 

でも、今が本当に楽しく感じる。

これでもかってくらい。

 

なにかしらの選択ミスはあれど

いつかこれで良かったんだと思える時間を過ごしたい。

 

ゅあ