ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

お知らせ。(プロフに関して)

はい、ゅあです。

色々と新年度に向けて身の回りをお金をかけて一新させていました。

おかげでさらに使いやすいものへと仕上がりました。

まだまだですが。。

 

さて、タイトルの通り(Twitter

最近になり、ITの知識を活用かつ

自身の価値観を持ち味としたLifehack(ライフハック)

というものを自分なりに発信しております。

(まだリア友ぐらいですが。)

 

とはいうものの、

ではライフハックとはどういったものなのか。

 

LifeHackは、情報処理業界を中心とした「仕事術」のことで、いかに作業を簡便かつ効率良く行うかを主眼としたテクニック群である。ハッカー文化の一つ。

 

と、ウィキペディアに書いてありました。

 

そういう類のものを今後発信していこうと思っています。

 

先に申し上げますと、

Twitterにはあげません。

 

ブログ等のものを利用します。

が、公開するものもグレーなものもなくはないので、検討中です。

手軽に非公開又は限定で公開のようなものができれば上等かな。

 

何故かというならば、単純にTwitterがいやだからです。

 

 

それ以外もありますが、、

いつかそれは話しますね。

 

まあとにかく、僕はITやPC関係、インターネット等に関して少しばかり長けている分野で

何かしていこうという魂胆です。

 

探せばあるようなものではあるのですが、普通に探したらでてこない知識なども有しております。

 

決して正しいとは言えないものもあると言えばあるのですが。

 

ネットに公開するのは怖いので、最初は話せる方からということで。

 

また、ある程度の知識がないとできないものもありますが、そこは説明によって何とかなるでしょう。

 

ということで、お知らせのようなものです。

 

 

 

ゅあ

 

有益かどうかの判断は自己満ですので自己責任で。