ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

新年度になりました。

っていうのを、今日あげるあたりですね。

本当に大丈夫なのか、、、

ゅあです。

新年度になり、早々に忙しさが増しており

生きてる実感を感じざるを得ない状況になりつつ

あります。

 

新社会人、新入生の方々は

スタートはやはり不安があるかもですが

多分大丈夫です。頑張ってください。笑

 

僕は2年生に無事上がることができました。

しかし、課題が多く残されております。

 

学校や免許、資格などなど、、

一気に攻められつつあります。(自分のせい)

 

でも、それが僕なのかなと思いつつある今日この頃。

まだまだ、このブログもTwitterもなんとなーく楽しく、リア友も混ぜつつ更新していこうと思います。

 

生放送はーーー、

誕生日来てから再開しようかなと。

お酒飲める歳になったら楽しそうなので。

 

ライフハックも本日からベリースロー更新で行こうと思います。

 

本年度も皆さんどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

 

ゅあ