ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ついに始まる。

まあ、やるべきことを置いといて始まってしまいましたけれども、、、。

 

僕にとってはGWを捨て、、

いや、GWだからこそできるプロジェクトに参加しました。

 

中国の砂漠緑化ってやつです。

 

久々のボランティアな感じです。

そして海外体験2回目となります。

前回はアメリカアナハイムで親善大使やりましたが、

今回は中国で緑化隊員として国際活動第2弾です。

 

中々出来ない体験で、いざ始まってみるとワクワクが止まりません。

 

東京の前泊するホテル着くまで緊張してたのに笑

 

若いうちから沢山貴重な体験ができるのはとても幸せだと感じます。

 

この場ではありますが、普段からお世話になっている周りの皆さんにもお礼申し上げます。。

 

なんでお礼、というか感謝なのかと言うと

 

高校時代から色んな方面へ突っ込むようになったのも

ネッ友さんや高校の友達、今の大学の友人から沢山の刺激をもらったからだと思っているからです。

勿論家族からも、親戚からも。

 

沢山の支えがあって今の僕がいるんだなと、改めて思えました。

 

本当にありがとうございます。。

 

 

さて、中国では最初に北京市内へ行きますけれども、恐らく中国自体ではインターネットが利用できない

(しない方が良い、

てかレンタル期限過ぎちゃった苦笑)

ので完全お土産話となりそうです。

 

僕自身もまだまだ誕生日を迎えるまでは忙しいんですが、

皆さんからいつも元気貰ってるので

これからも、頂きます笑

 

僕は皆さんに元気をあげれていなさそう、

と思ったのでちょっとずつまた変わろうと思います。

 

よろしくお願いします( ´∀`)

 

ゅあ