ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

変化。

お久しぶりです。

一応な感じの就職試験が今週金曜に控えたゅあです。

因みに未成年者。

 

久々に学校へ行き(先週中国)、学校の友人もいつものように笑わせてくれる毎日で楽しいです。

 

ある一人の友人とよく深い話をしたりするのですが、彼はよく

変わりたい

と言っていました。

 

GW明けなのでどんなんかなーって見てたけどあんましそうでもない模様。

やっぱり話してみないとわからないので、色々話してみました。

 

いつも通り沢山しゃべって笑ってすごい面白い方です。

 

 

そんな中ちょっと変化したのかなと感じる場面が。

 

自分から、自分の事を話すようになりました。

こんな僕でも、変わったように感じられました。

 

なんで変わったのか考えてみたら、結構単純なことだと思いました。

 

割と忘れていた事。

 

それは、周りです。

 

新しく関わる人が加わり、意外と話す間柄というものが変わる要因なのかなと。

 

 

話の内容を前々から聞いていたのですが、結構内容も踏み込んでいった感じの展開に。

 

彼が変わるのもうなずけるぐらいのものでした。

彼の話の中の人物からの影響も少なからずあると思われ。。

 

自然に変わっていくのが意外にも身近にいたことがとても驚き。

 

 

僕もGWのうちに変われたのかな。

 

色んな人と関わると自分が変わる。

 

そんな気がしました。

 

 

ゅあ