ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

夏を待っていました。

お久。

 

猛暑が続く日々。

お外もお部屋も変わらぬ温度のまんま、僕は特になんにもない。

 

先週先々週なんかは特に心に余裕なんて無くて。

今日は割と理想的な休日を迎えられた。

 

夏は始まったばかり、晴天、夕立、快晴、夜空。

夏にしかない風景を楽しみながら、身体を鍛え変わってゆく。

 

二十歳とともに過ぎゆく時間。いと早ひ。

 

この文月は特に僕にとっての成長の月であり、

苦難とともに自分と向き合って、

落ち込んで、喜んで、感情がモロに出る、、そんな時間。

 

逃げたい、逃避行。

逃げても迫り来る夏は僕を焼き尽くす。

心も身体も。

 

少しばかり人に触れすぎた自分が嫌になる。

 

この感覚がなんとも懐かしく、そしてもどかしい。

 

夏は、まだ始まったばかり。

余裕はない、涼しさもない。

 

 

いと暑し、ろくでもなし若人久しく休む、良き夏であれ。

 

ゅあ