ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

生きろなんて言わない。

生きることは決して簡単じゃない。

難易度は変更不可。

つまりその時点でハードモード。次第に自分の決めた道によって変化する。

 

でも、その選択によってベリーハードになったり、ベリーイージーになったりすることなんてわからず。

 

 

言うなればくじ引きのような。

 

でも、そのゲームを終わらせたくなって、電源切ってもコンテニューなんて無くて。

 

このゲームは1アカウント一回までだよ。

コンテニューは無い。

 

だから生きろなんて言わないわけよ。

ゲームでシナリオ通りにやれなんて誰が言った?

ただ一つ伝えることは

 

死ぬな。

 

それだけ、生きることを強いる圧力より死なないで欲しいという包容力のようなものがいい。

 

死んだらそれまで、後悔すらさせてくれないんだ。

 

人間の感じる事柄すべてが無になる、いや無にすらならないのかも。

 

生きることをやめたくなったら、それは一時だけだから、その一時に全力で自分と向き合う。

 

おいふざけんなよ

なんでだよ

どうしたらいいんだ

 

みたいなの、全力で。

 

 

 

死ぬな、ってね。

 

ゅあ