ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

落ち着いてきた今日この頃。

各々いかがお過ごしでしょうかね。

私の部屋は36度を観測し、PCの内部温度は80度ですしおすし。

 

色んな事が目まぐるしく、くるくる回って。

先々週から先週、今週、今日の午前中まで目が回ってた。

 

それがやっとのことで片付いてきた。

 

相変わらずToDoリストにはやることが沢山あるけれど、なくなったらそれはそれで変化のない毎日になってしまう。

 

でもたまにはこんなゆったりした日もいいよね。

 

私も、休んでいいですよね。

 

たまには好きなことやって、好きなような休日を過ごしてもいいよね。

 

ふと、思ふ。今までの自分を振り返る。そして見る。

 

心に現れるのはいつも自分とその周りの目。

目に反射して映るのは自分の偽りの姿。

それ、いつまで持つの?

瞳に映るのは紛れもない自分なのに、

本当の自分じゃない気がしてきた。

 

じゃあ僕は誰?

 

ってな感じの事、考えてた今日この頃。

皆さんに映る私はどのようなものなんでしょうか。

 

悶々としながら、明日も変化する。

 

ゅあ