ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ニヤる。

みんなから見て、僕は色んな面があると思います。

コンテンツで分けたり、通話で分けたり。

Twitterでも、Discordでも、Skypeでも、LoLでも、ニコ生でも。

ここでも。

 

みんな好きで、大好き。(語彙力)

 

本心で嬉しい。

でも、毎回思うけど僕はそんなに可愛くもかっこよくもない、って自分ではよく思う。

 

イケメンになりたいし、強いて言うなら可愛いよりはかっこいいって言われたいし。

 

でもかわいいとかイケメンだよかっこいいよと、お世辞かもしれない言葉でもとてもとても嬉しい。

 

とにかく、猫かぶりな僕はかわいいと言われる一面もかっこいいと言われる一面も大人と言われる一面も、

すべてがすべて僕ってわけじゃないのかもしれない。

 

かわいい、かっこいいは自分では否定し続けるけど、言われるのはめちゃくちゃニヤニヤする。

それはもう仕方のない事だし、そもそも仕様だし。

 

僕は、

僕を見失わないように、みんなと仲良く楽しい時間を過ごしたい。

 

ゅあ