ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

恋とか愛とか

僕は、前にも恋の記事を書いたことがあったりなかったり。

 

mk-b.hatenablog.com

 

あった、あった。

この恋もすぐに散った。

 

僕はかなり恋愛が下手な気がする。

いや、うまいとか下手とか無いんだろうけれど。

 

だからこそ、自分からアプローチできないのも

そういう意味合いも込めてあるんだと思う。

 

ゅあくんは追われる恋だよ的な。

仲いいリスナーさん言ってた。笑

そうなんだよなぁ、、追われている恋ばっかり。

追ったこと無いもん、臆病者だから。

 

追えない理由は、理想が高いからだとか、LGBTだからとかじゃないからね。

そもそもLGBTは一番無い。笑

 

理想は高いのかなとか思ったこともあるけれど、理想について言ったことあるのって、確かプリクラ取らない人とかでしょ?

 

あ、でもそれはかなり理想高いといえば高いか。

でも、まあそれはあくまで昔の話だったり。

 

プリクラ否定派なのは変わらないけれどね。

 

 

相手に求めることは

 

自分のことも僕のこともいろんなことをお話してくれる人。

会話好きだから。

 

いつでも僕の特別なお話相手になってくれる人。

恋人だから。

 

そういう人がいいなって思った!

 

ゅあ

 

P.S あ、タイトル恋と愛書いてるけど、

愛をまだ家族以外でもらったことないから知らないんだけどね。