ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

記事が気付いたら200超えてた。

気付いたら、いつの間にかこうなっていた。

 

 

3年前、5年前、10年前の僕は現在の僕を予想していただろうか。

否、あまりにも変わりすぎて予想を大きく外すと思う。

沢山の人と関わって、経験を重ねて、人生に重みを持たせる。

楽しいことばかりじゃなくて、辛いことも、大変なことも沢山あった。

後悔は、

沢山した。今でも後悔はし続けている。

やる気、人間関係、時間、、、、

いろんなことを経験したと同時にいろんなことを捨ててきた。

それでも今なお生きているということは、

今日までの生きた経験が糧となって今の僕を形成している証にもなっている。

 

皮肉なものだと思った。

 

こんなこと言うのもあれだけど、生きてていいのかと思うくらいのダメ人間。

そういうときもあるし、そういうときが多い。

 

不完全で未完成な、未熟な僕はこれからどう生きたらいいのか。

そもそも生きられるのか。

もしかしたらもう長くはないのかもしれない、これから沢山生きるかもしれない。

 

わからないけれど、少なくとも大きな失敗はしたくないようにしていきたい。

 

ゅあ