ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ネットコミュニケーション。

 

ネットにとらわれる僕ら。

遠くの人と手軽に繋がれる、

会話ができる、

セッションできる、

遊ぶことができる世の中。

 

便利だ。便利だけど、

使い方を間違うというより浸った結果不安要素になりかねない使い方をする人で溢れている。

自分は違うとか、そういうわけじゃなく、僕もそのうちの一人だ。

 

ネットでコミュニケーションをとる全てのユーザがその不安を抱える対象でもある。

 

ときにそれは行動力すらも凌駕し、後悔する結末を迎える。

 

気にしなくても良いことまで気にするってこと。

 

そんだけ。

 

昔の僕もたくさん気にした。でもそれは気が滅入るし、何も手につかなくなりやすい。

 

だからネットに固執しすぎるのはよくない。だからといって離れる必要もない。

 

 

 

普通に使っている分には問題ない。もっとラフに。気持ちを楽に。

 

そんな気持ちでもっとネットを有効活用していこう。

 

 

ゅあ