ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

久々に、今の思いつらつらと。

僕の存在する意味は、価値はどれぐらいあるのだろう。

どうしたらその価値は上がり何をしてしまうと下がるのだろう。

時々考える。

そんなこと考える暇があるならさっさと今を生きろと言わんばかりの愚問さ。

だけど考えたりする。

みんなにとっての僕はどう見えているのだろう。

よく考える。

今の僕は、僕からすれば昔とはえらく変わった。

何か現代言葉で表すなら陰キャでコミュ障、笑わないモブでしかなかった。

今思えば生きてる意味あるのかわからなかった。

それが今は違う。

少なくとも前よりは変わったと思う。

だからこその価値の変化。

関わる価値のある人間なのかそうでないのか。

僕はこれからどうなるのだろう。

誰と出会いや別れを繰り返すのだろう。

ネットの関係というのはそれが特に激しいと感じる。

だからこそ出会いを大切にしたいし、別れはなるべくしたくない。

自己満の中に、価値の有無が判断基準になる。

だからこそ、もっと内外共に自身を高めたい。

内秘めるは思いで、外魅せるは結果。

ゅあ