ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

暗深明高。 2018/9/18 0:52:32

暗い、暗い、それは暗い。

それは夜だから、ではない暗さ。

深い、深い、それは深い。

深海と、言わんとばかりの深さ。

 

人には誰しも抱える何かがある。

それは、読者さんにも友達にも、好きな人・嫌いな人にもあり、当然僕にも。

 

幸福であったり、悲哀であったり、憤怒であったり色々。

 

感情がもたらす心情はいつだって純情で、影響されやすい。

色んな色に、暗くも明るくも。

 

心が暗くなるのは、いつだって簡単で、心を明るくしたり保ったりするのは困難だ。

 

暗くなると、後は落ちるだけ。

明るくなったら、上らなきゃいけない。

 

なら、鳥のように一旦下降して一気に上昇すればいい。

 

暗くなったって、明るくする力がないわけじゃない。

力を溜めて、溜めて、込めて。

一気に明るい方へ、飛び立つんだ。

 

だから、深く深く落ちても大丈夫。それだけ高く飛び立てるチャンスだってことだ。

 

今は逃げてもいい。

いつかは向き合うんだ。

 

まだ僕は生きるんだ。

 

 

ゅあ

 

P.S 沢山やることがありすぎて、しんどいと感じていた頃ですね。

今年がとても僕にとっての飛躍する年で、年末まで忙しくなるとこの頃全く予想してませんでした。

それでも、あきらめずに逃げずに一つ一つ向き合ったことで今の僕がこうして存在しています。

だから、辛いと感じたら逃げてもいい、逃げるのは間違いじゃない。

でも、逃げ続けても何も始まらないから、いつかは向き合う必要があります。

今はわからなくてもこれから絶対に自分にとって必要な経験になります。

だから、生きて。