ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

時は短し心躍れ。

心に余裕がないとき。

心が暗いとき。

心にひびが入りそうなとき。

心が壊れそうなとき。

 

味方をつけて、見方を変えろ。

周りに頼れる仲間がいるのだと。

自分は今試されているのだと。

 

デスクワーク過労気味身体痛い、運動したいが時間がない。

一体全体二十歳で何してんだ。

そんな二十歳もあと5か月もすりゃ終わっちゃうんだ。

今やらなくていつやるんだよ。

逃げてもいいんだよ。

必要なことをすればいいんだよ。

 

休憩したいなら、する。

遊びたいなら、する。

研究すべきなら、する。

資格勉強すべきなら、する。

癒しが欲しいなら、探す。

美味しいもの食べたいなら、食べる。

買いたいなら、買う。

 

それでいい。

 

逃げたいなら、逃げる。

 

それでいい。

 

とにかく今を大切にする。

それが一番だ。

 

まずは、時間を作ろう。

卒研、学校でできるときにめちゃ頑張ろう。

そしたら、

表彰式も審査員も弁士も僕の晴れ舞台なんだから気合入れて本気で挑んでやる。

見せつけてやる。

そして今よりもっと高みへ行きたい。

 

ゅあ