ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

僕と、人とのその物語、分岐点には一人の番兵。

みなさんには、心がありますよね。

僕にもあります。

その心が本当に自分自身の本心なのか、

考えたことはありますか?

僕はないです。

終わり、閉廷!!

嘘です。

確かに、こんなこと考えているよりみんなと楽しく

バカやったほうがいいです。

そっちのほうが楽しいもん。

 

でも、楽しさもあるけど、

たまに自分の人間性を問うような、こういう

真面目のようで変態な思考って必要だと思うんですよ。

え?僕だけ?

ま、まあ、ね。

 

人生は長いようで短い。

よく聞く言葉です。

矛盾してますが、確かにそんなもんですよね。

 

本心、それは自分自身が問いても解くことのできない問題です。

本心は自分自身が一番わかっているとかよく聞きますが、

ちょっと、違うんじゃないかな。

それはこじつけに過ぎないかもしれない。

本当にそれが本心なのか、一生かかってもわからないものなんじゃないかと。

てか、それでいいんじゃね?と思ってるかも。笑

結局、人の奥底にある本当の心なんてわからない。

本当にあるかどうかも定かじゃないんですね。

え、何が言いたいんだって?

それ言っても多分これを理解してくれる人は少ないかも

しれません。

まあ、言うんですけど。笑笑

 

自分の心がわからないならわからないままでいい。

その心を探求する物語、それが人生だと思います。

 

人生の中で、沢山の登場人物と出会い、別れる。

人生の中で、沢山の試練があり、喜び、悲しむ。

人生の中で、沢山の挫折があり、苦しみ、もがく。

 

何の意味があるんでしょうね。

知るか、んなもん!

まあ、知る術もありませんが、確かに人生って沢山の出来事がありますね。

ゲームで言う、イベントです。

 

その出来事を沢山経験することで、心というのは出来上がってくのかもしれません。

そうして、沢山の感謝・後悔と共に一つの心の人生は

幕を閉じる、なんてことも。

心があるから色んな感じ方ができると思いますが、

自分の人生をどう感じるかも自分次第。

感じたうえで、どう楽しめるか。

楽しみですね。

答えは、ないです。

だから一度でもそう考えてみると面白いかも?

 

ゅあ

 

P.S タイトル詐欺で訴えられそう。僕の頭の中を表した記事になりました。

ごちゃごちゃですね。

テスト最終日、これが終わったらTRPG編に突入!(編て....)

因みに、TRPG今週きちいです。すみません。。。。

 

この記事、通して読んだけど全く分からない。