ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えんじょいした。

楽しんできましたよ! ということで、コメントありがとうございます。 嬉しゅうございます。 そんなわけで行ったところは大阪。 勿論グリコポーズもしましたし、 たこ焼きやお好み焼きもとても美味でした。 やっぱり若い方々は大阪といえば! というのは少な…

いろいろと。

更新が遅れてしまいました。 実は旅行してました。笑 場所は、関西。 そう、大阪です。 遠かった。。。 でも、いろんな場所に行って、 いろんなものを見て、 いろんなものを食べました。 おいしかった。。。。 まぁ、それは置いといて。 実はその旅行中、一…

身体が、心が、人が、僕が さむい

僕の住んでいる関東地方が、というのはわかりませんが、 寒いですね。 実は午前中ベッドの上でゴロゴロしておりました。 会社にお勤めの方や、学校に行ってる方には申し訳ありませんね。。 春休みなもので! それはそうと、寒い。 寒い。 さむい。 身体は勿…

友人について書きたくなった

さっき投稿したばかりですが。笑 先ほどね、友人から ブログやってることがバレました。笑 はてなブログで僕はやっておりますが、 それ以外のブログサイトもかなり使い勝手がよさげなものばかりでした。 その中で、シンプルで使いやすいはてなブログにしまし…

恋、慣れ、怒り

僕は恋をしたことがあります。 唐突ですが。笑 恋って、素敵ですよね。 僕は良い経験ができると思っています。 恋をするとそれはそれは、何も変わりません。 変わるようで変わらない日常がいいんです。 いつもと変わらない日常に彼女がいる。 それだけで毎日…

意見と読み取る力

はい、完全に予告詐欺でしたね。 申し訳ありません。 ちょっと恋の予感はまだきてないので。(?) それよりか今は繋がらなくなったiPhone5sで書いてます。 新鮮ですね。 さて、皆さんは意見を述べる時、どのように考えて述べますか? また、考えず只々相手に…

欲しいもの

僕は沢山の欲があります。 それはそれは沢山です。 その中で、あれが欲しい、これも欲しいなど、 「手に入れたい」という欲が人一倍強いのではないか と自負しております。 例えば、 パソコンが欲しい ペンタブが欲しい スマホが欲しい 彼女が欲しい etc... …

みなさん、雨はお好きですか? 僕は時と場合によります。 家に居るときや、傘をさして歩いてるとき、 そんな状況の雨は好きです。 夜と朝の雨も好きですね。 じゃあ嫌いな雨は? チャリ漕いでるときに突然降る雨です。 本当にあれだけは勘弁してください。 …

上から目線

みなさんはこのタイトルのように、 上から目線な態度を誰かから取られた もしくは取ってしまって指摘された 等の経験はありますか? 僕はどちらもあります。 会社の上司から部下への指示やアドバイス、指導ってのは上から目線というより上の立場の者からの意…

常識って?

常識って何なんでしょう。 社会の常識はしっかりと叩き込んでいるつもりではありますが、 そこに自分や相手の意見を混ぜていくと、どうしても考えと常識の相違が生まれます。 非常識、と一概には言えなかったところもあるかと思います。 常識って、幅広い・…

お久というかなんというか。

おはこんばんちは。 ゅあちんDEATH☆ 率直に言います。 失踪(アカウントのパスワード忘れてやる気なくしたボーイ)してました。 ハイw まあ、なんというか。 ニコ生やってたんですよ。 失踪した後も。 でも最近辞めました。 なので、 こっちをやってきたいな…