ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス。

皆さんはどういった時にストレスを抱え、 どんな方法でストレスを解消していますか。 僕はどうも今回の咽頭炎でストレスを抱える原因、 そしてストレスを解消する方法がようやっとわかりました。笑 咽頭炎というのは咽頭と言われる喉のところにあるやつらし…

LoLげんていどうが

Decrypt U2FsdGVkX19ms8BM5ORplvRQZz/erCvlh7kIGU+OVxCUohe0YUezVeCJCXtwd201w9kbkWR8jjZ91MgnXOddQRCLc8HZb/3FFrocwZObZDP0SWUxha3vbCTOkngluUK3j8YYa8QakoAiFk/f9l6KAfT3PLlbM1dwFhxrLKJ0URsk3Tn6+lPvqVrgrSZH1Gy8tZwzKKQ0FtEeq5KJDtqhWjzeRZ279bLm5Z+81Rc…

変化。

お久しぶりです。 一応な感じの就職試験が今週金曜に控えたゅあです。 因みに未成年者。 久々に学校へ行き(先週中国)、学校の友人もいつものように笑わせてくれる毎日で楽しいです。 ある一人の友人とよく深い話をしたりするのですが、彼はよく 変わりたい…

普通の日常

GW、明けましたね。 僕は中国の内蒙古という場所で沙漠の緑化活動をしていました。 その話はブログでするとなると長すぎるので、やめておきますね。 一言で言うならば、 最高 です。 はい。笑 さて、いつもの日常に戻ってきたわけですけれども、 普通の日常…

ハメ外し

パイチュウというお酒を飲んだ。 40度くらいだそう。 飲み過ぎた。 41杯目で止まった。 記憶は残ってる。 沢山吐いた。 みんなに迷惑をかけた。 みっともない姿を晒した。 酷い後悔と頭痛。 自分がただただ醜い人間であると感じた。 僕は結局何がしたかった…