ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰?

誰もが、自分を擁護する 矛盾だらけの意見主張自己主張 いつだって誰かを傷つけては勝手に傷ついて 自分のしたことなんざ覚えていない 記憶は時間で歳を取って、いつの間にか改ざんされてる 記憶に脳が洗脳されている 脳は記憶を操作している 自身の言い放っ…

わかる言い訳

何かの事象に絡まれて、視点別に言えば軽くて重い。 傍から見れば相手の年齢や生い立ちからして 仕方ない 自分からすれば1度目ではないし、注意も毎度しているのにも関わらず 理解できない 自分視点は自分にしかわからないものである。 だから主観。個人的…

odium

よくあること。 よくないこと。 どちらでも、たまに、それはしばしば。 恋人だから、友人だから、家族だから、知っているから。 だから? それだけで、言葉のセキュリティはすぐに割れてしまう。 それでも、中々気づかないもの。 人間にもプッシュ通知とか付…

平らに成った和人の令月

生きているうちに、変わるとは思わなかった。 ずっと、 気にならないもの は 変わらないもの だと思っていた。 でも、変わった。 僕が 生きているうちに 僕の 生きる国が変わった。 祝 なのか 呪 か。 一つの節目であることは確か これから何が起きるかは不…