ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーカーから過去話?

一年前くらいにあった出来事をうる覚えで。 そろそろ記憶が改ざんされちゃってるんじゃないか とは思うんですが、 覚えている(と思ってる)範囲で書いてみます。 夜、僕はスピーカーで音楽を聴いてました。 恐らくニコニコ動画だったかと思います。 んで、…

嫉妬。

嫉妬なんて、誰しもあることだと思います。 いや、あってほしい。ないと僕が。。。 はい、僕は割と嫉妬しやすい人かもしれません。 多分そうなんだろうけど。 ネッ友で仲良くなって、 ついつい友達に自慢してしまうんですよね。 「この人、すごく面白くてさ…

LOL。

僕の今一番ハマっているゲームです。 ゅあです。 このゲームは説明すると長くなってしまうので 詳しいことは割愛しますが、 一人ではできない、チームワークが重要なゲームです。(僕はそう思っています。) このゲームのおかげで、今とても楽しいです。 な…

趣味の影響力

こないだは大分今までの鬱憤やらなんやらが溜まって、一気に出てしまった感がありました。 不快にさせてしまったり、 もしかしたら心配してくださった方がいらっしゃるのなら、 ごめんなさい 吐く場所がなく、ずっと溜め込んでいた という言い訳をさせてくだ…

ただの心のヨゴレ。

とにかく今自暴自棄だ。 なんで出来ない? なんでわからない? 正直もう生きたくない。 すべてが無意味と感じたから。 なんにせよ、試験には落ちた。(多分) 僕は本当に不器用で、何にも出来やしないただの我楽多だろう。 社会に必要かどうかと言われたら要ら…

「何か」の為にかけた時間の価値

やれることはやった、あとは本番を待つだけだ。 そんなことを言えたことがない人生を歩んでいる、 ゅあです、 たぶんこの先も、ずっと。 やっぱり終わった後じゃないと気付かないもんですよね、 価値って。 それにかけた時間がこの先どれだけの可能性となっ…

「ぼく」=「?」

書き溜めた没に近い下書き記事を出すより、 今の気持ちを書いておかねば気が済まない ゅあです。 寝ようとして、寝付けずブログを更新しまくってます。 しまくってると言っても、2記事目ですが。 さーて。 今が大事。それはわかる。 わかると言っても、 頭…

ちょっと難しいかもしれない話。

生放送、やりたい。 やれる時間がない。 それ以上にできない理由があります。 ニコニコ自体のサイトが恐ろしく重い。 プレミアム会員なのに、一般と変わらない。 なんのために月額払っているのかわからなくなってきた。 そもそも、画質だって720pまでしかで…

なんか口調変えてみたら本っぽくなった

検定が近づくにつれ、 焦りと不安がのしかかる中、やる気だけが失われていく。 いや、 やる気が失われるというわけではなく やる気を出さない、出せない自分がいる。 結局のところ自分の将来のためだとか 自分だけ合格しなかったら嫌だからとか 未来のことを…