ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気が沈んだ

皆さんは生まれてから今まで恐らく一度は落ち込むことがあったと思います。 僕もたーくさんあります。 お弁当にトマトが入っていたり 運動会のかけっこで一番になれなかったり 先生に怒られたり 友人の期待を裏切ってしまったり 彼女に振られたり おじいちゃ…

ご心配を...

今日は風邪引いて熱が出たため学校をお休みしました。 大人しく寝ていると頭と首と肩と目が同時にじわじわと痛んできました。 枕が悪いのかと思い、外して横になってみましたが変わらず、いろんな体勢を取ってみましたがダメでした。 途中Twitterなどでリプ…

お手軽言葉とひねくれ者

頑張れ や 大丈夫 はなんともお手軽な言葉ですね。 だから返すのに困るのです。 どうしたらいいかわかんないし、 今回言われたのは後者ですけど 大丈夫? って聞かれてなんて答えればいいのか僕にはわかりませんでした。 大丈夫じゃないから休んでいます。 …

若さゆえの

若いっていいですよね。 若いですけど。笑 若い人はエネルギーがあっていいな! とかよく言われます。 でも、エネルギーがありすぎて中々すごい人も いるみたいです。 度が過ぎる人とか、いろんな行動ができる人とか。 今の若い人がこれからの社会を担うとい…

考えの相違

僕の苦手・嫌いな人間は、天才という言葉が似合う人間と、 自分の意見を押し通すとか、これはだめあれはだめ、 これが正しいというような言い方をする人間です。 それは、結局僕のエゴであり、 周りには関係のないことですけど。 じ、自己満ですし。(震え じ…

挑戦か実験か

みなさん、ども。 ゅあです。 ここ最近は充実している毎日です。 あ、でも最近絵を描いてませんね。 溜まっているリクエストを消化する日を設けたい。。 さて、 僕の友人さん(ネットの方)がしばらく顔を出せなさそうということで、 少し寂しさを感じておりま…

気の持ちよう

お久しぶりです。ゅあです。 僕は今猛烈に気が沈んでいる、気がします。 周りのみんなができていて、僕だけできない。 それが一番の原因かと。 しかもみんなより前に一応履修したはずのものなら尚更。 そして、完全に心が折れたであろうラストヒットは、 み…

ありがとう

僕は多分、 今までの不幸の返しであろう時期に来てるんだと思います。 ネッ友や大学のリア友と出会えて本当によかった と感じています。 だって、愛されてるんだもん。 この時期が来るまではずっと自分が誘う側でした。 誘われるなんてことはほぼほぼなかっ…

人について書きたい、ただそれだけ。

僕は何もできません。 できるように見せかけている、それが僕です。 僕の周りには沢山すごい人がいます。 運動がものすごくできる人。 周りをよく観察する人。 何もしてなくても大体できる人。 自分の努力を人に見せない人。 悩みを人に打ち明けられる人。 …

生放送

復活放送を見ていただいた方々、ありがとうございました! 正直あんなに来てくださるとは思ってもみませんでした。 今も動揺しております。 ※書いたの放置しておりました。 思ったこと。 なんですが、それはですね。 放送をやっているのにも関わらず、 なん…

猫かぶり

猫はかわいいですよね。 猫、飼ってます? 僕の家族はペットをあまり好まないのでいません。 一人暮らし始めたら飼いたいですね。猫。 はい。 皆さんは猫かぶったことあります? 僕? かぶりまくりです。 てか、もう本当の自分がどれかわからないくらいに い…

僕と、人とのその物語、分岐点には一人の番兵。

みなさんには、心がありますよね。 僕にもあります。 その心が本当に自分自身の本心なのか、 考えたことはありますか? 僕はないです。 終わり、閉廷!! 嘘です。 確かに、こんなこと考えているよりみんなと楽しく バカやったほうがいいです。 そっちのほう…