ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSとNowの気持ち

SNSって、知ってます? ええ、知ってますよね。 略は、ご存知ですか? ええ、知ってますよね。 ソーシャル・ネットワーキング・サービス ですよね。 そのSNSって手頃に出来ますよね。 そして、手頃なので誰でも見ることができます。 僕は最近Twitterをよく利…

ばいばい今年、よろしく来年。

いやはや、今年も無事終わりに近づいてまいりました。 僕としては、沢山の経験をした良い年! というより、土台を固めるべく地味な年! となりました。(良い意味で) 土台というのは、新たな学校で新しい友人ができ、 かつ自分のやりたいことがすこしできた…

僕と泣き虫。

僕は高校に入るまではずっと泣き虫でした。 何か事あるごとに悲しくなって、泣いてばかり。 悲しい 辛い を涙で表現していました。 僕にとって、涙って結構奥が深いんだなぁと。 いじめがひどかった時期がありまして、 そのおかげかどうか知りませんが 自分…

お話。

ゅあです。 スマホで寝っ転がりながら書いているので、 pcの方は読みづらく感じてしまうかもですね。 あ、タイトルはお知らせとかではなく。 まあまあ。 みなさんは人とお話、おしゃべりをするときどうしていますか? 実は僕は割と器の小さい人間だったり。…

次。

いやぁ、寒くなりました。 私は太りました。 今さっきから筋トレを始めました。 ゅあです。 お久しぶりですね。 ていうか、 最近ブログも放送もやってないということで、 冬休みに入る前までにはなんとか頻度を上げていきたい 所存です。 さて、 皆さんはも…