ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回「睡眠の回 その2」

はい、こんにちは!! ゅあです。 今回は前回の 第4回「睡眠の回 その1」 に引き続き、その2です。 前回は睡眠の種類について書きました。 ショートよりだとか ロングよりだとか いろいろあったと思います。 この記事を読んでくれた友達と睡眠の話で少しだけ…

お知らせ

こんにちは! ゅあです。 このブログをはじめ数日が経ち、 日に日にアクセス数が増えて めっちゃ嬉しいです。^^ そんなわけで、ちょっとしたお知らせをします。 私こと ゅあ は、まだ学生でして、 今年は大事な時期なので 誠に勝手ながら ブログの更新を遅め…

第4回「睡眠の回 その1」

こんにちーは。眠 ゅあです。眠 どうも最近、眠気が強いんです。 生活習慣自体は規則的だとは思ってるんですが、 今書いているときすでに、 目がショボショボする んですよ。。 確か、 ネットとかで知った情報だと人間は 夜10時~2時に成長ホルモンやらなん…

第3回「趣味」

こんにちは!! ゅあです。 本当に遅れてしまい、 申し訳ありません!! (2回目) ※第2回参照 今回はですね、2日前に書こうと思った内容です。 2日前は日曜日でしたね。 ということで、 「趣味」!!!! 皆さんは趣味をお持ちでしょうか? もちろん僕は持…

第2回「つながりとは」

こんにちは!! ゅあです。 本当に遅れてしまい、 申し訳ありません!! 今回はですね、4日前くらいにふと思ったことを、少し書いてみようと思っています。 「つながり」とは 「つながり」って大事ですよね。 コミュニケーションもそうですけど。 人と人が…

第1回「知恵の輪はじめました」

こんにちは!! ゅあです。 今回はですね、このタイトルにあるようになんと! ばばん!! 株式会社ハナヤマさんから発売の Cast Puzzle Cast Box というものを買ってまいりました。 写真のパッケージにも記載されている通り、ゲームレベルは2です。笑 まあ、…

第0回「はじめに」

こんにちは。 このたび、 はてなブログさんでブログはじめました、ゅあ です。 ブログ自体をはじめるのは 初めてではない のですが、、 実はアメーバブログさんのほうでブログをやっていました。 (プレビュー数は全然でしたが) 当時はじめた理由が、 ちょっ…