ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の大学生生活

僕の大学、短大は少し特殊です。 二年間で、一クラス20名、そして二クラスしかない。 合計で約80名の学校です。 ちっさいですね。 その中の、僕の所属するクラスで感じたことを書こうかと。 その人たちと出会ったことで僕は変われました。 高校は割と常…

反動。

周りがどう感じようが、 どう思おうが僕の考えはすべて共有できないし、 共感も全部得られない。 みんなの意見があるからこそ 会話が成り立つのであって、 普段から常識のある人 そして みんなと同じ常識のある人 でないとそれは成り立たない、 もしくは成り…

葛藤。

テストが終わってひと段落したわけですが。 何とも言えないですね。 自分のできなさとやる気の無さ、 そしてなんでやらなかった、何故だるい、 何故何故何故何故何故。 周りの人から見たら余裕のない、ただの屑です。 一つ、そのほかもかもしれませんが数学…

少しの間。。

皆さんこんにちは。 ゅあです。 最近、忙しくなってきました。 10月の試験に向けて学校でも試験対策がさらに頻繁化したので、 Twitterやブログ、ニコ生などの発信するコンテンツに関して、 前よりも格段に浮上する機会が減ると思われます。 ていうかもう減…

Without haste, but without rest.

更新が空いてしまいましたね。 ふと思うことは毎日のようにあって、下書きとして残してはいるのですが 最近は良いオチが見つからないし、 完結しないしで更新しようにも出来ませんでした。 リアルの方が多忙な中、 ネッ友の方との交流が減ってしまったことが…