ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書き足りないんだ

こういう次の日大事なテストなどがある日に限って書きたくなってしまうものですね。 ゅあです。 どーもどーも。 とくに理由もなく、ネタもなく。 そんなもんですが、このブログを書いているときはとてもノッてます。 といっても、 大体は聴いている音楽によ…

理不尽

今日のできごと。 英語の時間、いろんな人と習った文法をもとに会話をする時間がありました。 そこで、友人を見かけたので、声をかけたら後ろから、 「空気読めよwwwゅあwww」 と声が聞こえました。 ?? 多分皆さんもそう感じるでしょう。 は? って…

あと一歩

皆さんは、そこに100円があったらどうしますか? 僕は拾います。 はい。 あと一歩で届くのに届かなかったことって、 ありますよね。 僕はとても悔しく感じます。 おしい!とかではなく、なんで!!!と思いました。 上手くいかない、こうなるはずなのに。…

思い出した

みなさんこんばんは ゅあです。 ごきげんよう 早速、この間お話しようと思っていたのを 少しばかり思い出した、 というかまとまったので書いてみようと。 ありがとう。 そう伝えたい人たちがいます。 まだまだ付き合いは短いですが、 僕とお話してくれる方々…

この記事は読まなくてもいいです

テイク2です。 スマホで書くと処理落ちするのでデータ残らず発狂しかねません。 でも内容は僕の頭の中のメモリは揮発性なので覚えておりませんので新規です。怒 あと、内容がバラバラすぎて読みづらいかもしれません。あしからず。 ではどぞ。 ネットの世界…

伝えたいことを伝えない、その意図は

僕はどっちでしょう? 唐突でした。 答えは子供です。 質問の意味がわかりませんね。 はい、僕もよくわかりません。 ただ、僕にとって大人は20を超えていて 自分のこだわりや意見、 考えをしっかりもっていて、 常識のある社会人を大人と思ってます。 単純で…

ちょっと

ここ最近変わったのは、学校でもネットでも充実しているということ。 仲間が増えて、仲良くなって、遊びに誘われる。 今までの人生で味わったことのない感覚です。 それだけじゃない、その分感情も豊かになったと思います。 喜びも怒りも悲しみも。 ゲームや…

人の「好き」

書くの遅くなってしまいました。 ゅあです。 Twitterで見かけたフォロワーさんのツイートを 話題として、書かせていただきます。 人の「好き」や、「趣味」ってその人によって 多種多様ですよね。 僕にも「好き」なことや、「趣味」があります。 それを人に…

告知

みなさん、ご無沙汰してません、ゅあです。 前日、休んでしまって申し訳ありませんでした。。 そして今日こそは書こうと思いましたが、 執筆者本人が使えないため、 告知という逃げを使いました。 ご容赦ください。 なんでもしませんから! さて、告知告知。…

駄菓子

最近、駄菓子屋に行ってきました。 最近色んなお菓子が沢山出ていますが、 小学校のときに食べたあの懐かしの駄菓子を 無性に食べたくなる日がたまにあるんです。 買ったものは 麩菓子 ポテトフライ チキン味 カルビ焼き味 サワーペーパー フエラムネ オリオ…