ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記事が気付いたら200超えてた。

気付いたら、いつの間にかこうなっていた。 3年前、5年前、10年前の僕は現在の僕を予想していただろうか。 否、あまりにも変わりすぎて予想を大きく外すと思う。 沢山の人と関わって、経験を重ねて、人生に重みを持たせる。 楽しいことばかりじゃなくて、辛…

最悪だ。 自分の招いた結果なのに、 どうして人に慰めて欲しいと思うの。 どうして気分が落ち込んだのを人前に出すの。 なんでそうなるの。 落ち込むと止まらない。今日ならもう大丈夫だと思ったのに。 放送では大丈夫なように振舞った。 でも、人に言ったら…

ただの日曜日

休日の早起きは得した気分になるタイプ。 久々の休日に、6時半に起きることができた。 目覚めはそこそこ悪くない。スマホを片手に通知を確認する。 最近は一つ幸せを貰ったがために、先月までなかった 嬉しさを噛み締める。 目覚めはかなり良くなった。あり…

捨変。

前期が終わった。長い。 今まで以上に長いと感じた二学期制の内の前半。 放送等休んだおかげもあって、今年の前期も問題なく 単位が取れた。 色々変わりつつある僕の生活。 中途半端に変わるのは良くないと思い、 部屋の片づけを少しだけした。 後の部分は暮…

サンキュー虚無感。

月曜日、普段であれば皆が会社や学校等の 自分の居るべき場所へ足を運び、 活動を始める最初の日であるが、 今日は祝日ということで、久々に家にいる。 僕の最近の毎日は、忙しい。いや、忙しいというより、騒がしい。 早く学校へ行き、やるべきことをすませ…

お詫び。

この度、9/7金の生放送をすっぽかしたこと、 本当に申し訳ございません。。主疲れていたのか、仮眠をとったところ、気づいたら1時を回っていました。 今度何かの形でお詫びできたらと考えております。 Twitter等で何か案があればお願い致します。 ゅあ

一週間。

スズムシの音色、夏の夕暮れに溶け込んでゆく。 涼しくなってきた最中、 今日の日の国は空の怒りで南の都は民の行く手を拒み、 地の怒りで北の大地が光を失った。 なんて、古臭い言い方を考えながら、僕は窓の外を見た。 外は暗く、内は空気が悪い。居心地も…

恋とか愛とか

僕は、前にも恋の記事を書いたことがあったりなかったり。 mk-b.hatenablog.com あった、あった。 この恋もすぐに散った。 僕はかなり恋愛が下手な気がする。 いや、うまいとか下手とか無いんだろうけれど。 だからこそ、自分からアプローチできないのも そ…

太陽

夜が明けたから、日が出るのではない。 日が出たから夜が明けて、天地が明るく、万物が眠りからさめて、生々と活動をはじめるのである。 夜になっても、太陽はなくなったのではない。 地球はいつも太陽の明光の中につつまれ、温熱の胸にいだかれている。 た…