ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近忙し、夏に触れる。

7/29日 日曜日。 弁論大会というものに弁士として出場してきました。 沢山の感極まる声援の中、泣きながら思いを伝えた。 伝わったのか、7分間の暗記弁論が9分間という2分間オーバーになりつつも、優秀賞。 嬉しい、けどなんで僕。 みたいな感じで余韻に浸…

過去は変わんない。 人の記憶は過去で出来ている。 でも、人の脳はすべてを的確に残せない。 だから偽りの入った過去だ。 だから僕は残す。これからも、この先も。 その時思ったことを書き残して、 見るのも自由、見ないのも自由なものに。 自己満足のために…

落ち着いてきた今日この頃。 各々いかがお過ごしでしょうかね。 私の部屋は36度を観測し、PCの内部温度は80度ですしおすし。 色んな事が目まぐるしく、くるくる回って。 先々週から先週、今週、今日の午前中まで目が回ってた。 それがやっとのことで片付いて…

生きろなんて言わない。

生きることは決して簡単じゃない。 難易度は変更不可。 つまりその時点でハードモード。次第に自分の決めた道によって変化する。 でも、その選択によってベリーハードになったり、ベリーイージーになったりすることなんてわからず。 言うなればくじ引きのよ…

夏を待っていました。

お久。 猛暑が続く日々。 お外もお部屋も変わらぬ温度のまんま、僕は特になんにもない。 先週先々週なんかは特に心に余裕なんて無くて。 今日は割と理想的な休日を迎えられた。 夏は始まったばかり、晴天、夕立、快晴、夜空。 夏にしかない風景を楽しみなが…