ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第九回「知恵の輪はじめました レベルよん!」

皆さんこんにちは~ 知恵の輪界の貴公子、 ゅあです。(大嘘) 今回はですね、 もうお分かりですが、知恵の輪です。笑 レベルよん!!!! 表面~ 裏面~ ワクワクがとまりません!! いつものように、 株式会社 ハナヤマさんから発売の、 (いつもありがとうご…

第八回「今後(ブログ内)」

みなさんこんにちは! ゅあです。 今回はそんなに長くないんですが、 今後このブログ内で やっていきたいこと を少し書いとこうと思います。 とりあえず、第十回を更新したら 第1~10回をまとめた回 を出します。 これは僕自身が見やすくしたいという個人…

第七回「機種替え~」

この記事を読んでいる貴方とあの子の延長コード、 ゅあです。 (何言ってんだこいつ) さぁ、ということで笑 先日、機種変更をしてきました!! ばばばばん!! なんと、iPhone SEにしてきました!! ん? 前の機種は何を使ってたんだ と思う方もいると思いま…

第六回「知恵の輪はじめました れべる三」

はーい、お久しぶりです。 あなたの心にはじけるビタミンC、ゅあです。 さて、お気づきでしょうか。 第〇回の〇のところを漢数字に変えました。 それだけです。 (それだけかよ。) 今回はですね、知恵の輪回れべる三ということで、 ばばばん! 第二弾ですよ第…