ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

おおさかのおねえさん

タイトルリクエスト(多少変えました)頂きました。笑

僕は最近フォロワーさんが増えました。

というのも、前からつながっていたニコ生主さんのリスナーさんがどっと押し寄せてきたのです!

ありがたや。。

 

きっかけは割りと単純?で、

その主さんの枠にリスナーとして久々にお邪魔した際、

濃厚なご紹介に預かり、

結果的に凸者として放送の方にお邪魔したのが最初ですね。

その中で大阪に住んでらっしゃる方が一人おりまして、仲良くさせていただいております。

それでこのタイトル、、

ですね。笑

この方とはいろんな放送でご一緒したり、僕自身の放送にも来てくださる

気さくで優しい人なんです。

通話でもにじみ出ておりました。

 

てか、仲良くさせていただけてるというより可愛がられております。苦笑

でも正直に言いますと、結構嬉しいです。笑

ここだから言えますけど、ね。

 

一つ、この方には感謝を述べたいのです。

改まる話でもないのですが、

僕は割りと救われたりしています。

Twitterや普段の絡みなどで元気をもらえます。

最近は暑さのせいもあり、なかなか疲れが取れず元気がなかったんですが、この方のおかげで元気をもらって今ではなんとかやっていけてます。

ありがとうございます。

 

とまあ、ブログで話すことでもありませんでしたが、いざ直接伝えようと思うと、恥ずかしいのでこちらで。

リクエストありがとうございました。

 

この方以外にも沢山の素敵な方々にお礼の言葉を伝えたいですね。

こうした形を取らなくとも直接伝えることができるような方もいらっしゃいますし、恥ずかしい方もいますが、僕にとって今関わりのある人たちは全員大切です。

 

いつもいつもありがとうございます。

 

ゅあ