ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

久々にタイトルが浮かばないあつい

暑い(部屋が)

熱い(体温が)

厚い(過去問のプリントが)

 

もうやばやばです。

ゅあです。

今日は熱が出てお休みしております。

ハハッ

 

さて、皆さんは好きなものとかってありますよね。

僕もありますよん。

最近ですと、ネッ友とリア友と

LOLLeague of Legends

というPCゲームをプレイしています。

これが大好きです。

また、人とおしゃべりすることも大好きです。

 

ですが、皆さんや僕を含め

好きなものをやりすぎると嫌いになったり苦手になったりできなくなったりすることがあると思います。

あ、勿論好きだったけど飽きた

というのは別ということで。笑

世間一般で言うように程々が一番良いかと思います。

何事も楽しいとき楽しむ。

でもそれをずっと楽しみたいと思ったとき、

ずるずるとやるよりこの時だけ!

みたいな100%楽しい時間だけ楽しむことが

大切なのかなと感じますね。

ぐだぐだ伸ばしてしまうとどうしても好きだったものが最悪の場合嫌いになってしまう

なんてこともなくはないです。

好きなもの以外にも誰かとの通話や遊びでも同じような考えを持っています。

楽しい時間のまま終われば、楽しい思い出として。

楽しい時間のまま終われば、また次に繋がる。

今が楽しいということを次につなげることを意識するとどんどん楽しくなるかもですね!

 

ゅあ

 

P.S 僕だけの意見ではなく多分他の方も思っているようなことを代弁したような感じです。

というか、受け売りに近いかもです。笑