ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

「ぼく」=「?」

書き溜めた没に近い下書き記事を出すより、

今の気持ちを書いておかねば気が済まない

ゅあです。

寝ようとして、寝付けずブログを更新しまくってます。

しまくってると言っても、2記事目ですが。

さーて。

 

 

今が大事。それはわかる。

わかると言っても、

頭でわかっても結局行動に移せるのはほんのちょっぴり。

なんでこうも「僕」とは不器用なのか。

人にやさしく、自分に厳しく。

それは建前であり、表だ。

誰も見ていない夜。自分の時間が許す限り自分に激甘い。

 

なんとなくで生きるな。

一生懸命生きてる人間に失礼だ。

その通りだとも思う。

 

 

何か目的を定めてそのために動くことで、

初めてその使った時間に

価値を見出せる。

 

何にも考えず、

ふらりふらりと行き当たりばったり

その時になったら考える。

そんな冒険じみた経験に価値がある。

 

 

どっちが正解で、不正解なのか

僕にはその「答え」すら見いだせない。

 

そもそも正解はない

 

という答えを答案用紙に書く。

 

そんな人間。

気分屋さんが嫌いな気分屋さん。

 

考えがその都度変わってくるブレッブレの人間。

それが「僕」なのかもしれない。

ほら、やっぱり確定しない。

 

~かもしれない

~だろう

あくまで~

みたいな保険をかける人間、それが「僕」

なのかもしれない。

 

何が言いたいのか、サッパリ。

 

 

ゅあ

 

P.S  ?=よくわかんない