ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ONとOFF

※2018/1/30 0:45:33 

自分自身の気の持ちようとしてONとOFFがあるように

 

人に対する接し方にもONとOFFがあると思う

 

例えば

その人と話しててあったかいなぁと感じるときは、ON

寒いとか冷たいなぁと感じるときは、OFF

 

ONになってると、受け答えにしっかりと

ポジティブな気持ちが乗ってる

 

OFFだとそれがなかったり。

 

感じ方は人それぞれで、

ぶっちゃけどっち側にも責任は少なからずあるわけで

 

一人だけオレは悪くない、みたいなそんなのは多分ない

 

そんな意地はさっさとOFFして

自分自身を見つめなおして次どうするかを考える力

ONしよう。

 

スイッチを入れるか切るか

実際にはそんなものはありゃしない

 

でも、あったら面白いよね

 

ゅあ