ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

自分を殺し続けて。

嬉しい、心配してくれているのがすごく嬉しい。

いつも、本当にありがとうございます。

 

でも、今は

 

がんばれ、じゃない。

休んで、じゃない。

 

って、言いたい。頼りたい。

 

我儘だけど、吐きたい、吐けない。

家でも学校でもネットでも我慢我慢我慢我慢我慢。

 

もうしんどい。

 

頑張ってきたけどもう限界なんだ。

休んでも溜まるんだ。

 

だから、そうじゃない。

単純に全部、受け止めて欲しい。

 

もう、耐えられない。

吐かないと無理。

まかり通ってないことを吐き出したい。

それぐらい頭の中ぐちゃぐちゃ。

ああ!なんでだよ。

なんでだよ!

 

もう、、嫌なんだよ。

否定ばかりされるのは。

否定から入らないでよ。

なんで否定するの?

少しぐらい肯定する余裕もないの?

ねえ、なんで?

 

 

なんで。

 

 

なんでこういうことを吐くんだろうといつも思う。

後悔もするし、少しはすっきりするよ。少しだけ吐いたから。

でも、それを誰かに聞いて欲しい。ただただ、受け止めて欲しい。

 

でも、頼って欲しくても頼ってもらえないような輩が

他に頼るなんて真似はできないと、勝手に決めつける。

 

誰も助けてくれないと思うから。

人に頼むのが下手だから。

全部自分でやろうとするから。

 

そんなゴミのような人間だから、悪いんだ。

そう、これは僕が悪い。

 

これも自己満足。

すべて自己満足。

だから好きにやればいいのに。

 

出来ないから溜め込むんだろう、そうだろう。

 

捨てきれない情も、溜め込んだ負も、全部自分だ。

媚び諂うのも、十八番だろう。

 

そんな自分が僕は大嫌いだ。

でも、未熟だからどうしようもできないんだよ。

だから今は誰かに頼るしかわからない。

 

ゅあ