ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

最悪だ。

自分の招いた結果なのに、

どうして人に慰めて欲しいと思うの。

どうして気分が落ち込んだのを人前に出すの。

なんでそうなるの。

 

落ち込むと止まらない。今日ならもう大丈夫だと思ったのに。

放送では大丈夫なように振舞った。

でも、人に言ったら辛くなった。

なんだ、言ったらより辛いじゃん。

って思っている自分は周りを見てないね。

聞いてくれたのに、それはない。

より落ち込んで、相手に迷惑かけて、心配されて。

自分の存在が迷惑だと思った。

 

食事が喉を通らない。

お昼残して、枠やって、元気出たと思って。

でも、今日の出来事を話したらより辛くなって。

夕飯食べずに何やってんだ。

それは自分のせいなのに、僕が悪いのに。

我儘ですらない、ただの愚行。

 

こんな自分が嫌で嫌で嫌で。

 

出ちゃった、昔の自分。

もう顔合わせもできないのかな。

 

弱い、弱い。

気持ちが弱い。

 

思えば、謙虚になりすぎていたのか、よくわかんないけど。

 

吐きたいのに、どうやって吐けばいいのかわかんない。

 

寄り添ってくれる大事な人に吐いていいのかな、迷惑じゃないかな。

そんな不安で押しつぶされそうなときに、同時にイラつく。

 

自分が情けないせいで、相手に迷惑かけてんじゃん。

なんなん自分。

 

相手の気持ちも知らない、自分の気持ちだって知らない、相手は僕の気持ちなんて知らない。

 

知らないからわからない。

 

要らない自分は捨ててしまいたい。

 

ゅあ