ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

私と貴方

行く先を与えられたら、その道を行くのか。

 

どうやって?

 

誰にも、嫌われることのないように。

認められたいと思っていた日常は、奇しくも今の自分を形成する大切な過去になっている。

それは生きた証であり、忌々しい過去であり。

 

正解もわからぬまま、歩み続ける恐怖。

それは試練か、はたまたただの罰か。

 

決めるのは自分自身、他人が決めるもんじゃない。

 

きっとこの先、私も貴方も辛くてやり切れない日々が続くだろう。

自分が、家族が、友達が、先生が、上司が、国が、世界が、

私と貴方に牙をむくこともあるだろう。

そして、いっそのこと終わらせたい、なんて思うこともあるだろう。

 

それでも

 

私が、貴方が正しいと信じて選んで進んだ道。

誇らしく、キラキラと輝いているよ。

 

貴方のこれまでに歩んできた意味は、決して安いものじゃない。

 

だから、歩み続けて欲しい。

 

 

ゅあ