ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ライン

誰もが聞いたことのある連絡ツール

LINE(ライン)

相手とのチャットや通話、スタンプ機能など、

無料で利用することのできる素晴らしいアプリケーションです。

そんなLINEには恐るべし機能が備わっているのです。

そう、既読です。

既読というのは、

送ったメッセージを相手が確認した(開封済み)

ことを知らせてくれるもの

で、何が恐ろしいって?

 

 

 

彼女に既読無視をされました泣

そんなん知らんよ!このリア充め!!

とか言わんでください。

あ、彼女できました。

ウィッス

既読無視って、送った内容にもよりますが

確認したよ、わかったよ

って合図になるのも既読なので、一概に不便とは言いませんが。

しかし、しかしですよ。

僕が送ったのはスタンプなんです。

f:id:mk_B:20170404202345j:plain

こんな感じ

それも暇だったからなんか返事してー。

みたいな。笑

いやね、暇だったんですよ。

みなさんもあるでしょう?

え、そんなん知らないって?

ごめんなさい。。

まだまだ僕も相手の気持ちを理解できてませんね。。

 

ゅあ