ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

季節

春です。

割と秋と同じような感じで大好きです。

あ、でも夏冬も好きです。

四季があるって割と幸せなのかもしれません。

地域というか、地球というスケールで見ると、

四季のある国は珍しいとかなんとか。

日本に生まれてよかったです。

四季がある。

それはつまり、

季節の変化を一年で4回味わうことができます。

季節の変化があることで、

その季節ごとの楽しさや旬を堪能できるのです。

春は花見や出会いなど

夏は海や山、祭りなど

秋は紅葉や○○の秋など

冬は雪やクリスマス、正月など

季節によって味わうものが違ってきます。

贅沢ですね。

春は特に

桜が満開に咲く季節なので、

花見をする方々でにぎわうのではないでしょうか?

楽しいですねぇ。

後は、出会いですね。

会社や学校などは

新たな人を入れる時期でもあります。

そこでまた人とのつながりが増えてゆくので、

面白くなりそうです。

勿論楽しいことばかりではありません。

僕らに与えられる試練というのは

楽なものでもありませんので、

それを乗り越えるためにも

今から覚悟を決めなければなりません。

僕は明日、新たなスタートラインに立ちます。

この一年間は季節の味を楽しみながら、

様々な試練に打ち勝っていく年にします。

そしてこのブログを読んでいる方々と一緒に

ステップアップしていきたいですね。

さあ、今日は明日のため、早く寝る!!

おやすみ!!!!

 

ゅあ