ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

ざっくばらん

最近学校からよく将来のことを考えさせられます。

近い将来、

僕は基本情報技術者試験という国家資格に挑戦します。

そのために今から勉強しているのですが、

それはまだ、近い将来なのでいいんです。

それより、

一年後内定という未来が待ち受けているわけですが、

まだなんとも。

本当に就職できるのか不安で仕方がないです。

将来を考えて、今勉強することはとても重要ですが、

その将来、

未来が良い結果になるのかとてもとても不安です。

大学の定期考査も80点以上取らねばならない

10月に基本情報技術者試験を取らねばならない

一年後内定も取らねばならない

将来起こる出来事が不安でなりません。

もし、定期考査の結果がよくなかったら

もし、資格が取れなかったら

もし、内定が取れなかったら

不安でしょうがない。

でも考えてもしょうがない。

今すごく叫びたいですね。笑

でもやるしかないし、

不安なら不安が消えるまでやればいい。

ただそれだけのこと。

みたいに、うだうだなんかしてます。

大変です。

本当、めんどくさい性格だとつくづく思います。

でも、こう考えてるだけマシかもしれません。

病んでたりしたらこうも思いませんし。笑

ブログに書き綴ることで割と発散してるのかもしれません。

丁度今、まさに気持ちが上へ上へあがってます。

これも、ブログのおかげですね。

頑張りたいと思います。

 

ゅあ