ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

目的ちがい

ゲームは少しやる程度です。

そもそも家がゲーム禁止の家なので

隠れてするしかないのです。

だからといって、

そんな家に生まれてしまった息子は

ゲームやらないわけないじゃないですか!

それはおいといて。

pcでゲームをやろうと考えた際、

今現状のスペックでできるものであればいいんですが、

そのゲームをやるために

パーツをグレードアップさせるのは、

違うのかな

と感じているゅあです。

まぁ、

よーは今のままのpcで十分作業もゲームもできる環境で、

満足してしまっているので

ちょっとゲームのためっていうのは、

違うんじゃないかなぁ。

そう思いました。

確かに一緒にやれるのは楽しいですが、

お金をかける要因というのが、ゲームのためというのは

僕の理にかなってない気がするんです。

一緒にやろうと言ってくださった方々、すみません。。

でも、それ以外のゲームやおしゃべりで

楽しめるならそれで充分じゃないかな!

目的が違ってくると、

お金の使い方もだいぶ変化してきます。

ちょっと前までは、目の前にあるであろう楽しみのために

すぐお金を使ってしまおうと考えていました。

そこらへん甘いなぁと。

 

自粛します。笑

ではでは!

ゅあ