ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

普通の日常

GW、明けましたね。

僕は中国の内蒙古という場所で沙漠の緑化活動をしていました。

その話はブログでするとなると長すぎるので、やめておきますね。

 

一言で言うならば、

最高

です。

 

はい。笑

 

さて、いつもの日常に戻ってきたわけですけれども、

普通の日常ってタイトルがまずおかしいですね。

普通じゃない日常は非日常ですやん。笑

 

そんなことは置いといて。

 

まあ、学校の友達とも久々の再会。

いいですね、楽しい場所です。

 

沙漠緑化隊との非日常も楽しかった。

 

寝る前にいつも思います。

なんでこんなにも楽しいのだろう。

 

いつも不安になります。

そろそろ何か起きてしまうのでは?

 

日常はすべてが自分の思い通りになるのではなく、

何かしらのハプニングがあるのも

それもまた日常なのかなと。

 

全く変化しないなんてことは日常とは言え

絶対にありえないはずです。

 

少しずつ、少しずつ変化していく。

僕も、周りも変わっていく。

それが良いか悪いかなんて

今の僕には見当皆目つかないけれど。

 

日常を求め、非日常を拒む。

なんてことはつまらない

非日常を体験するから日常に磨きがかかる。

 

そんな風に思いながら、

また今日からここも更新していきます。

 

ゅあ