ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

無気力堕落

今日の僕はひたすらうつ状態でした。

主に人間関係でネガティヴに考えてしまいました。

(ラインやツイッターでの友人の言動が原因)

その結果朝から、頭痛、腹痛、腰痛

そして無気力状態に陥りました。

過去最大の危険状態だったかと思いました。

昔から人間関係に関してはうまくいかないことが多く、

大変な思いをしてきたため、深く考え込んでしまいます。

勿論、この時は被害妄想も激しいです。

正直、今日後先考えず死のうかとも思うくらい

どん底まで自分を追いやってました。

不思議なもので、今はケロッとしてます。

なぜ、そんなになってしまったのか。。

恐らくですが、最近ほぼ違う生活だったからだと。

違う生活とは、普段僕は音楽を聴いたり歌ったり、絵を描いたりと、

いつも同じようなサイクルで規則正しく過ごしていました。

しかしここ最近の生活を振り返ると、

かなり堕落していたのかなと。笑

ゲームと睡眠の二択でしたので。

普段全然ゲームやらないので、

何十時間もやったことがなく限界が来て、

ストレス(思い込み)も溜まっていてうつ状態になった、と。

正直びっくりしました。本当ニートでしたもん。

てかこんな生活自体が性に合ってない。笑

そういう娯楽に逃げると、ダメなんですね。笑

僕は、

堕落を許してくれない星に生まれたようです。笑

 

ゅあ