ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

忘れていたもの

忘れてた。

本当に本当に忘れていた。

なんで忘れてんだよ。

ちゃんと持ってるだろ。

持ってるものを使わなきゃ、意味がない。

使わないなら、捨てろ。

無駄。

使わず、過去に縋るから、周りは離れていく。

気づかず、悩んで悩んで、答えはすぐそこにあるのに。

いつしか大事なものを忘れていた。

 

大事な大事な、過去に役立った簡単なこと。

いつからだろう、今更になって思う。

 

なぜそうなってしまったのか。

 

確約は出来ないが、心当たりはある。

 

 

一つの成長には、同じくらいの代償を背負う。

いつしか自ら隠してしまった、表面に出なくなった、そんなものがあった。

 

自分がしてもらいたいのなら、まずは自ら相手に手を差し伸べてあげなくちゃならないのに。

 

 

成長する為に人生という時間を費やす。

同じだ。

 

持ってるだけなんてもったいない。

活かせ、自分の為に人の為に。

 

自己満足が生んだ償いの為に。

自らの罪を払拭するかのように。

 

人生時間じゃ足りないというのに。

 

 

トロイメライ