ゅあーるえる

万物は自己満足に収束する。

期待はただの愚行

 

戻ってきて思うのは、

自身の苛立ちや焦り、怒りを

言葉として形にできるのが当時は心地が良かったのかもしれない。

 

今もそれを求めて帰ってきてしまった。

 

故に僕はもう自分で決めた限界にたどり着いたのかもしれない。

 

うざいとか

だるいとか

めんどくさいだとか

そういうの全部を受け止めてくれる存在なんてありはしない。

 

心の拠り所なんてものは存在しなかった。

正確には、作ろうとしたけど無理だった。

 

冷めた。疲れた。

 

仕事を言い訳にする気もないが、

残業して帰って寝る

だけなんて腹は減るし、ストレスたまる。

 

だから電話やゲームで気分転換

と思った矢先ストレス。

 

もう意味わからないでしょ。

 

今現在の僕が知る限り

どこにも自分を癒す場所なんてない。

 

そんな存在を期待した自分が

馬鹿で

愚かで

腐ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどうでもよくなってきた。

 

 

 

 

ゅあ